忍者ブログ
sex体位の豆知識
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主な媚薬の分類とされるもの

催淫剤
性欲を亢進させる媚薬。主に男性の精力減退の治療に用いられ勃起を促す作用を持つ。フィクションの世界では女性向けの薬が用いられることもしばしばである。 勃起機能改善薬 ヨヒンビンやストリキニーネなど性器の充血を昂進させる作用を持つ薬。市販薬ではバイアグラが著名である。

刺激性物質
経口摂取、または注射により尿内に残留し尿路から性器を刺激する。多量に摂ると毒になる物質にこの作用が見られることがある。

性ホルモン剤
アンドロゲン、エストロゲンなどのステロイドホルモン製剤の一部に性器の発達を促す作用があり、性欲増進に効果があるとされる。

民間の伝承薬
漢方薬や生薬といった、口伝や経験則によって効能や有効成分が認められている薬、または感応呪術による性器食。

これは、女性のインポテンツといっても過言ではありません。女性は更年期を経て閉経、つまり生理がなくなりますが、それでSEXができなくなるわけではありません。それどころか、性欲を抑える働きを同時に持っていた卵巣の機能が閉経とともに低下するために、性欲を促すアンドロージェンというホルモンが活躍するのです。そのため、閉経から12~13年後くらいまでが、その女性の生涯のなかで最も性欲の高まる時期だといわれているくらいです。おまけに生理が終われば妊娠の心配がなくなるのですから 。

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]