[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
できるだけ膣の浅い位置で射精する
射精をする際は、できるだけ膣の浅い位置ですると良いとよく言われます。これは、寿命が長いX精子(女の子)を有利にするために、できるだけ精子に長い距離を泳がせるためです。
精子が子宮に到達する前に、酸性の強い膣を長く泳がせることで、酸性に弱いY精子(男の子)を減らし、結果的に子宮にX精子(女の子)をたくさん到達させることができるというわけですね。
女の子産み分け(あっさりセックス)に有効な体位
あっさりセックス向きの体位とは、つまり男性器が深く挿入されない体位ということになります。その代表的な例として、以下の2つが挙げられます。
伸長位(しんちょうい)
男性が上、女性が下になり、女性は両脚をまっすぐ伸ばしたままで男性が挿入する体位で、正常位のひとつ。
測位(そくい)
男性?女性とも横になる体位だが、男女が対面する体勢を取る前側位と、女性の背後から男性が挿入する後側位がある。やはりこれも深い挿入が難しいので、あっさりセックス向きの体位と言える。
セックスが終わったら、みんなどうする?
「受胎のためのセックスが終わったら、みんなどうしてるんだろう?」
妊娠したいと思っている方なら、誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
いろいろ言われているようですが、やはり体位画像射精後はすぐに離れてしまわずに一時挿入した状態のままにしておくのがいいようです。
さらに離れてしまった後は、すぐにお風呂に入ったりせずに、両脚をしっかり閉じたまま数時間仮眠をとると効果的です。腰に枕を入れて少し腰を高くしておくとよりいいですよ。
逆立ちしたり、腰をあげて両脚を壁に高くたてかけるようにしてる人もいるみたいですが、疲れやすく長時間持たないのであまりおすすめはできません。すぐに動くと精子が出てきてしまうこともありますから、なるべくすぐに動かないこともポイントですよ。